茶碗だけでなく、お膳からもはみ出しているテーブル席に座り、注文はもちろん穴子1本揚げ丼セット(1000円)。ざるそば、もしくはたぬきそばのいずれかを選択する。待つこと約10分、思ったよりも早く運ばれてきた。茶碗の中から、ニョロリと揚げたての穴子がはみ出している。いや、茶碗が乗ったお膳のうえからも完全にはみ出してるじゃないか!

情報源: 【グルメ】デカすぎるのにもほどがある! 「だいこんの葉菜」の穴子1本揚げ丼がはみ出し過ぎな件 / 東京・新宿三丁目 | ロケットニュース24

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中