丼上にはハンバーグ天×2、半熟玉子天、コールスロー!ワタシはご飯の上に生野菜があることに懐疑派の人間です。それは昔ムカシに野菜嫌いだったこともあります。今ではソースカツ丼のカツのしたにキャベツの千切りは大アリと思っています。でもこのコールスローは如何なモノか。コールスローと云うとケンタッキーフライドチキンのコールスローを思い出すワタシですので。どうもこの形状だとフツーの野菜サラダに思えます。このサラダがね、テイクアウトだと野菜天(カボチャとかインゲンとか)にリプレイスされる模様。イートインも野菜天にしてくれた方がイイのになー。なんてまた云うだけ番長。

情報源: 天丼てんやでてんや風ロコモコ天丼|小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中